2017/12/10 ggxrd rev2 大会結果

大会結果
スポンサーリンク

え~今日は、大会当日ですけども

参加者は…誰一人、来ませんでした。

 

 

 

理由としてモンハンが出たからとか、カプコンカップがあるので

それに備えて皆寝てたとか、「日曜から夜更かし」というxrdで唯一やってる

定期大会と日が被ってるからとか色々あると思いますが

 

一番の理由は信頼と実績、これですね。

後スマホで非常に見づらい…これも大きく改善が必要な点です。

 

ただ、日々これ精進

改善を繰り返しながら継続的にイベントをやっていくことで、

「なんか楽しそうなことをやってるとこ」「参加しやすいイベントやってるとこ」と

認知させて行きたいと考えています。

 

今後も皆さんが楽しめそうなイベントを考え実施していくので
是非生暖かい目で見守って頂ければ幸いです。

 

また今回「 参 加 者 0 人 」となったことをツイートしたところ

 

拡散してもらってフォロワーが2倍以上になりました!(する前は9人)
フォローして頂いて嬉しいです

参加者0人は逆においしかった!実質これは次の大会の布石だったんだ!

 

…はい、そういうことにさせておいて下さい。

 

ということで

参加者がいないのであれば致し方なし!

運営2人だけで7先を行うことにしました。

ちゅらら(カイ) VS ジロー(シン)

どっちも家庭用で聖人~王者の間くらいです。
実力は拮抗しています。

※コチラのリンクから試合の映像が見れます

よく対戦している同士ということもあって、お互い随所にキャラ対策が光ります。

 

 

※シンの3kの後ガトリングは6hsしかなく、そこで割り込むことが出来る
 このシーンはライドザライトニングで割り込んでいる。

 


※2D>強化スタンチャージ→前ジャンプからの崩しは割り込める。

 動画では無敵技で割り込んでいるが投げ仕込み6Pで対応も可能。

 

そんなこんなで接戦になりました。

 

結果↓

 

 

ちゅらら:5   ジロー:7
5:7でジロー勝利

シンの勝ちでした。

いい勝負でしたね。キャラ的にカイとシンは差もそこまでなく、五分くらいだと思ってます。
まぁ少しだけシン側がつらいですが、なんとでもなる感じですね。

 

このように今回の大会は人いなかったのでこういう形になりましたが
人数が少なかった場合急遽~先とかにするのもいいかな~と思いました。

7先で誰かと誰かマッチングさせるイベントとかもやってみたいですね(確かおみとさんがやってた)

 

ということで今回の大会結果は以上となります。

次回も懲りずに開催するつもりです。

 

今回の大会結果を見て「0人とか悲惨すぎるから今度出てやるか…」

と思った方は是非、次回大会の時遊びに来てください。

ご参加お待ちしております!

大会結果
シェアする
ジローをフォローする
スポンサーリンク
Matching Carnival