色々とご報告

運営からのお知らせ
スポンサーリンク

さて、1度目の大会が終わったわけですが

その後色々とあったので3点ほどご報告させていただきます。

 

まず1点目
「スマホからの視聴が若干しやすくなりました!」

記事全体の改行ルールを変えたことと、
大会ルールやエントリーシステムの部分をスマホで表示したときに
縮小表示させるようにしたのでかなりましになったかと思います。

今後も改善を続けていきますが
何分初めてこういうものを作ったので
少し牛歩感溢れる進捗になりますがご容赦下さい。

 

2点目
「運営スタッフが増えました!」

「井上Demitas.」さんが協力してくれることになりました!
ありがたやありがたや…

凄いのはこの方、管理人である自分と面識がないんですよね
正直もし始めに協力してくれる人が出てくるとしたら
会ったりしたことがある人だと思っていました。

それでないと興味より不安の方が勝ってしまうと考えていましたが
嬉しい意味で裏切られましたw

こういうアーリーアダプターというんですかね?
まだ確立していないものでも興味があることに
積極的に参加していけるという方は本当に尊敬します。

 

「サイトについて」のところに一言紹介も載っておりますので
気になった方はそちらご参照下さい。

 

3点目
「スカガについてお問い合わせを頂きました」

スカルガールズの大会を検討してほしいという内容でした。

是非こちらもやりたい!やろう!ということで
PC版の2nd Encore+(プラス)で大会をやる予定です。

日程や概要については決まり次第
記事にしてアップしますのでお待ちください。

 

今回のように「~の大会やらないの?」
みたいなお問い合わせは大歓迎です。

希望される方が1人でもいれば
前のような悲しい事件は、もう起きないでしょうから…

 

ということで3点ほどご報告させて頂きました。

参加者0人から始まった大会運営サイトですが
今後とも何卒よろしくお願いいたします。